yuttaritetete’s diary

はじめまして。yuttariteteteのテテ子です。ブログ初心者ですが、日々のお気に入りなどわかりやすくお伝えしていけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします♪

かわいいお弁当箱入れ2WAY保冷ランチバッグ

こんにちは、テテ子です♪

 

今日は、最近購入した保冷ランチバッグについて紹介したいと思います。

 

毎日お弁当を学校やお仕事場へ

持って行かれる方が多いと思いますが、

日によってバナナとかお菓子とかを

お弁当にプラスしたい日もあれば、

少ししかいらない日もあるのではないでしょうか。

 

私もそうなので、

どんな量でも対応してくれる保冷ランチバッグはないかな?

そう思ってずっと探していました。

私の希望を叶えてくれた保冷ランチバッグ

f:id:yuttaritetete:20200321105539j:image

その私の希望を叶えてくれたのが、

こちらの2WAY保冷ランチバッグ

 

写真でみるといたって普通にしかみえませんが…

 

だけどこの保冷ランチバッグ素晴らしいんです♪

大きめのランチバッグと小さめのランチバッグがひとつに!

この保冷ランチバッグ、まず気に入ったところは

大きめサイズだからたくさん入るところ。

f:id:yuttaritetete:20200321111334j:image

お弁当箱を入れたらこんな感じ。

まだまだたくさん入ります♪

 

閉めるところはチャックになっていて、

ちゃんと持ち手も付いています。

f:id:yuttaritetete:20200321112300j:image

 

そして、私がとても気に入ったもう一つの理由が

こちらです。

f:id:yuttaritetete:20200321112606j:image

量が少ない時は、こんな風に

クルクルっと巻いてボタンで留めれば

小さく可愛くなるんです。

 

こうすればお弁当箱が動く心配もないし、

カバンの中にもすっぽりと収まりますよね。

まとめ

今回紹介させていただいたこの

2WAY保冷ランチバッグ

いかがだったでしょうか?

 

こちらの商品は

北欧、暮らしの道具店というサイトで

購入したもので、

お値段は2640円(税込)。

色は、ブルー、ベージュ、ピンクの三色展開です。

 

大変人気の商品のようで、

入荷して一日で完売していましたが、

再入荷通知メールを設定しておけば

入荷したときにお知らせメールをもらえます。

 

私は今回はじめてベージュを購入しましたが

あまりにも気に入ってしまったので

次ピンクも購入しようかなと思ってます♪

「私に寄りそうお弁当生活」2WAY保冷ランチバッグ - 北欧、暮らしの道具店

 

こちらもオススメです♪

可愛い!手のひらサイズの小さいお財布 - yuttaritetete’s diary