yuttaritetete’s diary

はじめまして。yuttariteteteのテテ子です。ブログ初心者ですが、日々のお気に入りなどわかりやすくお伝えしていけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします♪

ペットボトル栽培のその後②

こんにちは、テテ子です♪

 

今日も暑いくらいの良い天気ですね。

 

さてさて、久しぶりのペットボトル栽培についてです。

 

前回育てていたネギは

先の方が白くなったので、

5月6日にとうとう刻んでお味噌汁に投入♪

f:id:yuttaritetete:20200524150332j:image
f:id:yuttaritetete:20200524150329j:image

美味しくいただきました。

 

そして第二弾作りました♪

f:id:yuttaritetete:20200524151731j:image

今度は4本です。

植えてから1週間くらい経ちました。

またまた、1本だけ伸びが良くないけれど、

前回もしばらくしたら生き生きと伸びたので

もうしばらく見守りたいと思います。

 

次はまたお味噌汁と

卵焼きに混ぜる予定です。

 

あと数日かな♪