yuttaritetete’s diary

はじめまして。yuttariteteteのテテ子です。ブログ初心者ですが、日々のお気に入りなどわかりやすくお伝えしていけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします♪

今日のお弁当

おはようございます、テテ子です♪

今日のお弁当を紹介します。

 

チーズ入り卵焼き  

ひじきと人参とお揚げの煮物 

ほうれん草とお揚げの胡麻和え

人参とアボカドと文旦の和え物

唐揚げ

雑穀米

f:id:yuttaritetete:20200305091723j:image

今朝作ったのはチーズ卵焼きだけで、

後は全部晩ごはんの残り。

 

あっという間に出来ました。

 

よく見たらこの間紹介したお弁当とそっくりだなぁ笑笑

人参の和え物は、文旦が沢山あるので最近良く作っていて。

ほうれん草の胡麻和えも良く登場します。

 

明日はガラッと変えてみようかな…