yuttaritetete’s diary

はじめまして。yuttariteteteのテテ子です。ブログ初心者ですが、日々のお気に入りなどわかりやすくお伝えしていけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

morinokiパン切りナイフ

こんにちは、テテ子です♪ 4月も後半に入りましたが、 まだまだ朝晩は肌寒く感じますね。 気温が上がると ウイルスが終息するんじゃないかと 勝手に思っている私としては 早く暑い夏が来て欲しい! 暑い気温でウイルスが消滅して欲しい! そう願ってます。 さ…

ペットボトル栽培のその後①

こんにちは、テテ子です♪ 11日からはじめたペットボトル栽培♪ 16日にも経過をご報告しましたが、 あれから4日で、ネギがぐんぐん伸びました! じゃ〜ん! 前回から4日でこんなに伸びました。 嬉しいです! 少し気になっているのは手前の一本。 この子だけ少…

最近の日課とハマっていること

こんにちは、テテ子です♪ 久しぶりのブログになりました。 緊急事態宣言が出てから 1週間以上が経ちましたね。 今後、毎日の感染者数が減ってくるのか どうなのか… 祈るばかりです。 さて今日は 最近の日課になったこと 最近はまっていること をご紹介したい…

ペットボトル栽培

こんにちは、テテ子です♪ 4月も中ばに差し掛かってきたのに まだまだ肌寒いですね。 さて今日は、はじめてペットボトル栽培に挑戦してみたので、そちらをご紹介したいと思います♪ きっかけ 挑戦しようと思ったきっかけは 昨年末にお友達から観葉植物を分けて…

緊急事態宣言

こんにちは、テテ子です。 とうとう緊急事態宣言が出ましたね。 私の住んでいる地域も対象地区です。 制限されることが多くなりますが この対策によって 1ヶ月後に新型コロナが終息に向かっていますように… 先週お散歩した時に撮った桜です🌸

上品で軽い!ショルダーバッグとイヤリング

こんにちは、テテ子です♪ 今日は、少し前に一目惚れして衝動買いした ショルダーバッグと 一目惚れしたけれど1週間悩みに悩んで ネット購入したイヤリングについて 紹介したいと思います♪ 購入したショルダーバッグとイヤリングがこちらです♪ set out on a j…

ホームベーカリーで美味しいピザ作り♪

こんにちは、テテ子です♪ 今日も雨模様ですね。 さて今日は 先日購入したホームベーカリーで美味しくピザが作れたので そちらを紹介したいと思います♪ 私が購入したホームベーカリー 今までも気になっていたホームベーカリー♪ 実家や妹の家では大活躍してい…