yuttaritetete’s diary

はじめまして。yuttariteteteのテテ子です。ブログ初心者ですが、日々のお気に入りなどわかりやすくお伝えしていけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします♪

金柑の蜂蜜漬け

こんにちは、テテ子です♪

 

昨日は主人の実家へ行ってきました。

その時に義妹さんから頂いた金柑の蜂蜜漬け。

f:id:yuttaritetete:20200315124859j:image

一つずつ丁寧に種を取ってあります。

 

金柑はそのまま食べて

お汁はお湯で割って。

 

美味しくいただきました✨

 

この金柑の蜂蜜漬けは

食欲が無い時や喉の調子が悪い時などにも良いですね。

程よく優しい甘さですっかりお気に入りになりました。

 

蜂蜜に漬けるだけでとても簡単に作れると聞いたので

私も今度作ってみようかな。