yuttaritetete’s diary

はじめまして。yuttariteteteのテテ子です。ブログ初心者ですが、日々のお気に入りなどわかりやすくお伝えしていけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします♪

今日のお弁当

毎日主人に作っているお弁当、

とくにこだわりはないけれど

なるべく身体に良いものをと思っています。

 

今日のメニューは

雑穀米

塩鮭

ほうれん草の胡麻和え

人参とアボカドと玉ねぎと文旦のマリネ

ネギとチーズの卵焼き

チーズちくわ

プチトマト

f:id:yuttaritetete:20200226120024j:image

 

最近は雑穀にハマっていて

ストックしてある何種類かの雑穀を自分で好きにブランドして

白米に混ぜています。

毎日のご飯に雑穀を取り入れてから、

腸の調子が整ったように感じていて

体調がとっても良いです。

f:id:yuttaritetete:20200226120052j:image

次は白米から玄米にしてみようかな。